SSブログ
目撃情報 ブログトップ

松本潤と井上真央の自転車デートがフライデーに掲載? [目撃情報]

松本潤と井上真央の熱愛の噂は絶えず流れていましたが、遂に決定的か!?という話が流れ始めたようです。
それが、自転車デートをフライデーにスクープされた一件!!

しかしこの松本潤と井上真央の自転車デートというスクープは事務所の圧力によってもみ消されました。
その裏には何があったのか…

写真週刊誌フライデー


2013年11月、またもや熱愛の現場を目撃されてしまった松本潤と井上真央。

二人は、『花より男子』共演以来、仲睦まじくデートされている姿がよく目撃されているのですが、遂に決定的瞬間をスクープされてしまったそうですね。

相手は芸能人達の熱愛やスキャンダルを報じられている写真週刊誌フライデー。

これまで数々の芸能人達が、フライデーにスクープされいろんな意味でスキャンダルとなっていることでも有名な写真週刊誌であるだけに、出来ることなら関わりたくないというのも本音ではないだろうか。

昔北野武さんが、起こしたフライデー事件というのもある種のブラックな部分を漂わせ、どうしてもこの手の写真週刊誌はイメージが悪いものです。

特に、松本潤と井上真央の二人が自転車デートを目撃されスクープされたその頃は、松本潤さんが失恋ショコラティエに主演が決定し、井上真央さんが白雪姫殺人事件に主演が決定していた頃で、事務所としても頭を抱えるような一件だったとか…

実にお似合いのカップルですが、さすがにタイミング的に最悪だったのかもしれませんね。

事務所の圧力によるもみ消し


この問題があった二人のフライデースクープは実際に掲載されずに幕をおろしたそうです。

ではその裏で何があったのかというと、この一件で頭をいためた双方の事務所はなんとかそのスクープを載せないように働きかけていきます。

そして、ジャニーズ事務所がフライデーに圧力をかけて、その一件をもみ消したというのです。

※双方の事務所がイメージを気にして頭を痛め、ジャニーズ事務所に圧力をかけてもらってスクープをもみ消したという話は過去にも記事にしていますので、気になる方はそちらをご覧下さいね。
過去記事:松本潤と井上真央が2014年の結婚を占う目撃情報とは?

ジャニーズ事務所には、元SMAP森且行の芸能界引退に追い込んだ一件といい、いろんな意味で勘違いしながらも権力を平気で振りかざすダークな一面があるため、このような圧力も平気でかけられるのかもしれません。

ただ、今回ばかりは、この圧力によって、松本潤さん・井上真央さん共に助けられました。

まさに毒をもって毒を制すということでしょうか…

なんだか人として凄くモラルに欠けた悲しい一件ですが、これが芸能界であり何よりもイメージを大切にする非現実的社会なのかもしれませんね。

この熱愛が本当なら、暖かく見守ってあげたいものですし、それが本当のファンとしてのあるべき姿だと思うのですけどね…
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤と井上真央が2014年の結婚を占う目撃情報とは? [目撃情報]

嵐の中でもストイックな松本潤と、マネージャーや共演者によくイタズラしているという話も聞く女優井上真央が2014年に結婚するのではと思われる目撃情報が多数あるようです。

一体その目撃情報とは…
皆さんが気になる2014年の松本潤と井上真央の目撃情報をここでご紹介していきますね。

熱愛の影響


花より男子での御曹司のボンボンでどことなくワガママな役から、恋愛ショコラティエでの恋に魅了された一人のセクシーな若者まで、幅広く役を演じ分けられるようになってきたジャニタレ松本潤とキッズ・ウォーシリーズで子役として注目され、女優として多くのファンを魅了されている井上真央さんは、それぞれが多くのファンがいる有名人。

熱愛されているというだけでもイメージなどの影響もあり事務所的に問題があるというのに、結婚を意識しているという話もささやかれているらしいので、それは頭の抱える痛い問題として事務所に大きくのしかかっているようです。

特に恋愛ショコラティエに主役として出演されていた松本潤さんの場合、このドラマそのものが濃密な恋を描かれているので、変な熱愛の噂が流れるだけでも大きな影響が出てしまうこと間違いないでしょう。

お互いタレントとしてだけでなく、役者としても活躍している二人であるだけにどうしてもイメージとして大きく影響が出てしまうのでしょうね。

目撃情報


松本潤さんと井上真央さんの目撃情報はこれまでいくつも流れていますが、遂に決定的な目撃情報が写真誌週刊文春によってスクープされました。

※過去の目撃情報については以前の記事でも触れていますので、気になる方はそちらを御覧ください。
過去記事:松本潤&井上真央が2013年に多数目撃!!二人の熱愛は…

過去の目撃情報同様に、結婚に対して思いを馳せて押し迫られてきた二人が東京近辺でデートを重ねたところがスクープされたそうですが、何故かこの目撃された写真は掲載されることはなかったようです。

なにやらジャニーズ事務所のもみ消しが入ったらしく、かなりの圧力が週刊文春にかかっていたそうですよ。

とはいえ、木村拓哉・工藤静香夫婦の時のように、ここまで来るともう否定するのは限界らしく、事務所的にも容認の方向で動き始めているみたいですね。

すぐに結婚されるかどうかは別として、今後注目のカップルとして陽の目を見ることになることだけは間違いないでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤と井上真央が2013年に多数目撃!!二人の熱愛は… [目撃情報]

今をときめくジャニタレ松本潤さんと、子役の頃から注目され現在女優として活躍されている井上真央さんが、2013年に色んな所で多数仲良くしている姿を目撃されているそうです。

それだけに、彼らの恋は気になりますが、その前に目撃情報をここでまとめておきますね。

ハワイ


松本潤さんと井上真央さんが仲良く交流されている俳優の小栗旬さんが女優でモデルの山田優さんとハワイで結婚式を行った2013年1月、松本潤さと井上真央さんはこの結婚式に招待され、二人で仲良く参加された光景が目撃されたとのこと。

仲の良い共演者が結婚するからお祝いとして参加したというのが本当のところですが、式に参加されるまでの道中で非常に仲良くされていたため、熱愛ではないかと勘ぐられてしまったのかもしれませんね。

アラフェス


2013年嵐とファンの交流イベントの一環として開催された音楽フェスティバル『アラフェス』で井上真央さんが目撃されていたとかいう話を耳にします。

実際に目撃されたとしても、個人的にイベントを見に行っただけかもしれませんし、これだけでは熱愛というのに決め手が欠けますね。

ただ、ドラマ共演以降、なにかと噂が絶えない二人であるため、これだけの話でも熱愛に繋がってしまうわけです。

東京某所


これはいつというわけではありませんが、2013年某日に、中目黒や六本木・西麻布など各地で二人が変装しながらも仲良くデートされているところを目撃されたという話です。

※詳しくは、過去に記事にしているので、そちらを御覧ください。
過去記事:松本潤の恋愛事情2014!!井上真央との結婚の噂はどこまで進展?

過去記事を読んでいただければ分かる通り、様々なところで二人は目撃されていますが、一応変装はしていたみたいですね。
ただ、目撃者の話では、すぐに二人であることがわかったようです。

変装が下手なのか、仲良くイチャイチャしすぎて変装がバレてしまったのかは別として、これらの目撃情報が本当なら、兄妹のように仲が良いのか、本当に熱愛しているのかどちらかというべきでしょうね。

どちらにしても松本潤・井上真央両名とも公式発表されていませんので、この熱愛が発展していくのはもう少し先の話かもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤と井上真央が2012年目前の紅白でお揃いの指輪目撃? [目撃情報]

松本潤と井上真央が2011年のNHK紅白でお揃いの指輪をしていたところを目撃されたらしく、『2012年には結婚か?』と予測されていた節もあり凄く意味深でした。

しかし、その後も噂はあるものの正式発表はされていない様子。
果たしてお揃いの指輪の真意とは…

2011年・紅白MC


NHKの年末恒例紅白歌合戦で2011年にMCを務めた井上真央さんと松本潤さん。

彼らはドラマ共演をきっかけに、交流を深め一部では結婚も視野にいれているのではと芸能ニュースでささやかれたこともあったほど大の仲良し。

それは、一緒に食事をされているところを度々目撃されその話に否定すらしないことからもよく分かりますね。

普通のドラマ共演者なら二人で食事するといっても人気アイドルグループのメンバーと人気女優ですから避けて通るでしょうし、目撃されたとしても完全否定されるでしょう。

それらのことが何一つ無いというのですから恋人かどうかは別として大の仲良しというのは間違いありません。

さてそんな二人が、2011年の紅白にMCを務めていたことが有りましたよね。

松本潤さんがメンバーとして活躍する嵐が、SMAP中居正広さんからバトンを引き継ぎ白組MCに抜擢され、一方井上真央さんも2011年の赤組MCとして起用されました。

特にドラマ共演を通じて大の仲良しである松本潤さんと井上真央さんは息がピッタリのMCぶりは好評でした。

元々朝ドラ『おひさま』で井上真央さんが主役として起用されたのがMC起用の要因でしたし、翌年は梅ちゃん先生で主役を務めた堀北真希さんがMCを務めるため、一年だけのMC共演。

それでも二人の仲を測るには十分すぎるMC共演といえるでしょうね。

紅白の目撃情報


紅白でMC共演されていた松本潤さんと井上真央さんですが、その紅白で2012年には結婚すると暗示しているようにお揃いの指輪をされていたところを目撃されたそうです。

紅白歌合戦といえばNHKの看板とも言える年末恒例の歌番組で、全国規模で注目されるような大きな番組です。

共演されているだけでも噂されかねないというのにお揃いの指輪までも目撃されるなんて…。

結婚間近と見られても何らおかしくない状況ですよね。

事務所的には問題ありかもしれませんが、二人にとっては別に噂になったとしても問題が無いくらい仲良しですから、完全否定するわけでもなく素通りしていくのでしょうね。

2011年紅白から2年ちょっと経過していますが、このまま二人はゴールインとなるのでしょうか?

今後の動向が楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
目撃情報 ブログトップ
Copyright © 松本潤と井上真央の最新熱愛情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。