SSブログ

松本潤と井上真央が2013年に多数目撃!!二人の熱愛は… [目撃情報]

スポンサーリンク

今をときめくジャニタレ松本潤さんと、子役の頃から注目され現在女優として活躍されている井上真央さんが、2013年に色んな所で多数仲良くしている姿を目撃されているそうです。

それだけに、彼らの恋は気になりますが、その前に目撃情報をここでまとめておきますね。

ハワイ


松本潤さんと井上真央さんが仲良く交流されている俳優の小栗旬さんが女優でモデルの山田優さんとハワイで結婚式を行った2013年1月、松本潤さと井上真央さんはこの結婚式に招待され、二人で仲良く参加された光景が目撃されたとのこと。

仲の良い共演者が結婚するからお祝いとして参加したというのが本当のところですが、式に参加されるまでの道中で非常に仲良くされていたため、熱愛ではないかと勘ぐられてしまったのかもしれませんね。

アラフェス


2013年嵐とファンの交流イベントの一環として開催された音楽フェスティバル『アラフェス』で井上真央さんが目撃されていたとかいう話を耳にします。

実際に目撃されたとしても、個人的にイベントを見に行っただけかもしれませんし、これだけでは熱愛というのに決め手が欠けますね。

ただ、ドラマ共演以降、なにかと噂が絶えない二人であるため、これだけの話でも熱愛に繋がってしまうわけです。

東京某所


これはいつというわけではありませんが、2013年某日に、中目黒や六本木・西麻布など各地で二人が変装しながらも仲良くデートされているところを目撃されたという話です。

※詳しくは、過去に記事にしているので、そちらを御覧ください。
過去記事:松本潤の恋愛事情2014!!井上真央との結婚の噂はどこまで進展?

過去記事を読んでいただければ分かる通り、様々なところで二人は目撃されていますが、一応変装はしていたみたいですね。
ただ、目撃者の話では、すぐに二人であることがわかったようです。

変装が下手なのか、仲良くイチャイチャしすぎて変装がバレてしまったのかは別として、これらの目撃情報が本当なら、兄妹のように仲が良いのか、本当に熱愛しているのかどちらかというべきでしょうね。

どちらにしても松本潤・井上真央両名とも公式発表されていませんので、この熱愛が発展していくのはもう少し先の話かもしれませんね。
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 松本潤と井上真央の最新熱愛情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。