SSブログ

松本潤と井上真央が2012年目前の紅白でお揃いの指輪目撃? [目撃情報]

スポンサーリンク

松本潤と井上真央が2011年のNHK紅白でお揃いの指輪をしていたところを目撃されたらしく、『2012年には結婚か?』と予測されていた節もあり凄く意味深でした。

しかし、その後も噂はあるものの正式発表はされていない様子。
果たしてお揃いの指輪の真意とは…

2011年・紅白MC


NHKの年末恒例紅白歌合戦で2011年にMCを務めた井上真央さんと松本潤さん。

彼らはドラマ共演をきっかけに、交流を深め一部では結婚も視野にいれているのではと芸能ニュースでささやかれたこともあったほど大の仲良し。

それは、一緒に食事をされているところを度々目撃されその話に否定すらしないことからもよく分かりますね。

普通のドラマ共演者なら二人で食事するといっても人気アイドルグループのメンバーと人気女優ですから避けて通るでしょうし、目撃されたとしても完全否定されるでしょう。

それらのことが何一つ無いというのですから恋人かどうかは別として大の仲良しというのは間違いありません。

さてそんな二人が、2011年の紅白にMCを務めていたことが有りましたよね。

松本潤さんがメンバーとして活躍する嵐が、SMAP中居正広さんからバトンを引き継ぎ白組MCに抜擢され、一方井上真央さんも2011年の赤組MCとして起用されました。

特にドラマ共演を通じて大の仲良しである松本潤さんと井上真央さんは息がピッタリのMCぶりは好評でした。

元々朝ドラ『おひさま』で井上真央さんが主役として起用されたのがMC起用の要因でしたし、翌年は梅ちゃん先生で主役を務めた堀北真希さんがMCを務めるため、一年だけのMC共演。

それでも二人の仲を測るには十分すぎるMC共演といえるでしょうね。

紅白の目撃情報


紅白でMC共演されていた松本潤さんと井上真央さんですが、その紅白で2012年には結婚すると暗示しているようにお揃いの指輪をされていたところを目撃されたそうです。

紅白歌合戦といえばNHKの看板とも言える年末恒例の歌番組で、全国規模で注目されるような大きな番組です。

共演されているだけでも噂されかねないというのにお揃いの指輪までも目撃されるなんて…。

結婚間近と見られても何らおかしくない状況ですよね。

事務所的には問題ありかもしれませんが、二人にとっては別に噂になったとしても問題が無いくらい仲良しですから、完全否定するわけでもなく素通りしていくのでしょうね。

2011年紅白から2年ちょっと経過していますが、このまま二人はゴールインとなるのでしょうか?

今後の動向が楽しみです。
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 松本潤と井上真央の最新熱愛情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。