SSブログ

松本潤と井上真央が破局したのは本当の事なのか?真相迫る!! [最新熱愛情報]

スポンサーリンク

一部ではすぐにでも結婚するのではとささやかれている松本潤さんと井上真央さんですが、どうやら事務所も熱愛を認めているのではという話もあります。

しかし、一部では破局したという話もささやかれ、一体どれが真相なのか気になります。今回はそんな二人の破局の噂の真相に迫ります。

熱愛公認


あくまで私の個人的感想では有りますが、松本潤は嵐の中でもイケメンで格好良い印象を受けるアイドル。

それだけに熱愛報道一つでも大騒ぎとなってしまうような印象を受けていますが、井上真央との熱愛がささやかれたころも、スポーツ新聞に二人のことが記事として取り上げられるほど大騒ぎ!!

もちろん全て真実というわけでも無いと思いますが、熱愛になるだけでも大騒ぎになるほど多くの女性ファンから人気であるジャニーズアイドルの一人ということは間違いありません。

逆に大騒ぎされるということでは、井上真央さんも全く同じ。

それだけ多方面から注目されている有名人なのです。

さて、これまで二人の交際を否定してきた事務所サイドですが、どうやら裏情報では、事務所もようやく熱愛を公認し、後はいつ正式発表するのかということだけなんだとか。

特にジャニーズはちょっとした熱愛話でも非常に厳しく捉えていますし、タイミングが難しいのでしょうね。

いずれにしても、何らかの形で後日正式発表されるでしょう。

破局の噂


もうすぐ熱愛発表とささやかれている松本潤さんと井上真央さんのカップルですが、何故かここに来て破局の噂も一部で流れているという話を耳にします。

ここまで完全否定していた事務所もようやく容認したと裏で言われているだけに、本当に二人が破局したのかまさに謎の噂です。

果たして二人は本当に破局したのでしょうか?

実は、松本潤さんは現在月9ドラマ【恋愛ショコラティエ】で共演している石原さとみさんや水原希子さんと浮気しているらしく、そのことが理由で破局したというのです。

▼ショコラティエ
syokora.png

確かに、恋愛ショコラティエは結構ハードな絡みも有るので、ひょっとしたらと思われがちですが、これはあくまでドラマの話ですし、事実であるという根拠が薄くとても破局したとは考えにくいです。

どちらにしても、事務所側からの公式見解がそのうち聞けると思いますので、そちらに注目したいところですね。
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 松本潤と井上真央の最新熱愛情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。