SSブログ

松本潤と井上真央がしていたお揃いの指輪のブランドはブシュロン!! [指輪]

スポンサーリンク

松本潤と井上真央が、よくテレビ出演の際に指輪をはめている光景はみかけますが、なんと、二人は、ブシュロンというブランドの指輪をはめていて、それがお揃いだというのです。

二人のリングがたまたま一緒なのか、それともペアリングなのか、気になったので調べてみました。

指輪がお揃い?


売れっ子アイドルである松本潤さんと子役から女優へと躍進しテレビの世界でファンが感動する演技をされている井上真央さんは常に注目をされている有名人なだけあり、オシャレにもかなり敏感です。

そんなオシャレな2人は、テレビ出演するときも、よくファッションリングをはめています。

そのリングの画像がこちら。

▼松本潤のリング
ring_jyun.png

▼井上真央のリング
ring_mao.png

確かに松本潤と井上真央がはめると似合いますね。

さて、この指輪なんですが、話によるとブシュロンというブランドの指輪で、なんと、二人お揃いなんだとか…

そういえば、紅白の舞台裏でもそのような話は有りましたよね。
※紅白でのお揃いのリングをされていた話は過去に記事にしていますので、気になる方はそちらも合わせて御覧ください。
過去記事:松本潤と井上真央が2012年目前の紅白でお揃いの指輪目撃?

他の仕事やプライベートでもそのようなことがあるとは正直驚きですね。

指輪のブランド


さて、肝心の指輪についてですが、色んな話を整理するとブシュロンのディアマンシリーズで間違いなさそうです。

ちなみにこちらがディアマンシリーズの画像
ring_diaman.png

シンプルでありながらも、どことなくおしゃれな指輪という印象が強く感じられます。

そして、この指輪はブライダル用として販売されているそうで、二人お揃いでこの指輪をしていることから結婚を意識して交際されているのではと噂が絶えないのです。

たまたまおしゃれで身につけていたとしてもブライダル用に発売されたブシュロンディアマンシリーズを同時にお揃いで身につけるとは考えにくいですし、やはり意味はあったんだと考えられます。

ただし、これはあくまで憶測であり、正式に発表されたわけではありません。

きっと今後、それぞれから正式に発表があると思いますので、それまではそっとしてあげたいところですね。
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 松本潤と井上真央の最新熱愛情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。