SSブログ

松本潤と井上真央が同棲とツイッターで暴露!!一体何故!! [同棲]

スポンサーリンク

やんちゃでストイックな松本潤とどことなく同じような性格をしている女優井上真央が既に同棲しているとツイッターで暴露されているという衝撃的な話を耳にしました。

この話は事実なのでしょうか?そもそも一体誰が暴露したのか?
そんな疑問の真相をまとめてみました。

同棲


飛ぶ鳥の勢いで現在も多くのファンを集めている超人気アイドルグループ嵐の松本潤と屈託のない笑顔の裏にどことなく小悪魔な部分を潜めていそうな印象で魅力的な女優・井上真央が既に同棲しているという話があります。

ただですら事務所的に恋愛NGなのに、これが本当だったら大変なこととして大騒ぎになりますよね。

それにしても、一体何の根拠あって同棲なんて話になっているのでしょうか?

その話には裏付けがあって、これまでの東京近辺での目撃情報にくわえて、友人である小栗旬さんの自宅に遊びに伺ったことを暴露されたことが大きく影響しているようです。

※これまでの東京での目撃情報は過去にも記事にしていますので、詳しくはそちらをご覧ください。
過去記事:松本潤と井上真央が2014年の結婚を占う目撃情報とは?

ツイッターでの暴露!!


ツイッターは、政治家も利用するほど交流ツールとしてかなり有効なツールなのですが、使い方を間違えると、本人が意識していないにもかかわらず余計なことを暴露してしまう恐ろしいツールになってしまうことも。

松本潤さんと井上真央さんの同棲騒ぎもこのツイッターの暴露がきっかけでした。

松本潤さんと井上真央さんの二人と小栗さん・山田さん夫婦と仲の良いある女性が、ブログに松本さん・井上さんが小栗家に招待された話を載せてしまいそのことがツイッターで投稿されたために、同棲しているという変な憶測が飛び交ってしまったのだとか。

ただ、実際のところ、これはあくまで憶測にしかすぎず、二人が小栗家に招待され一緒に伺ったという話は本当としても同棲である根拠には何ひとつなりません。

また、自宅から二人が出てくるところをスクープされたわけでも無いので、おそらく同棲はガセではないかというのが現時点での見解と言っていいでしょうね。

まぁ、花より男子で共演以来ベストカップルと言っていいほどお似合いの二人ですし、変な人と付き合うくらいなら、二人が結婚されたほうがファンも納得するかもしれませんね。

本当に交際されているのであれば、是非幸せになって欲しいものです。
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 松本潤と井上真央の最新熱愛情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。