SSブログ

松本潤と井上真央が紅白の舞台裏で身につけていた指輪とは? [指輪]

スポンサーリンク

超絶人気アイドルグループ嵐の松本潤と美文字の持ち主でドラマでも自身の書いた字が起用されている女優井上真央が紅白の舞台裏で身につけていた指輪を目撃されていたらしい。

しかも二人ともお揃いだとか…

果たしてその意味は何なのでしょうか?

その真相に探っていきます。

松本潤と井上真央の紅白


きのこの山シリーズのCMで格好良いピーターパンを演じている松本潤と、ドラマだけでなく番宣としてバラエティー番組に出演されている女優の井上真央さんが、紅白にMCとして出演されていたのは2011年の第62回紅白歌合戦。

NHKも二人の熱愛に注目してMCに起用されたわけではないのですが、たまたまその年の朝ドラ主演だった井上さんと、これまでの中居正広さん同様ジャニーズ路線でMC起用されていた嵐とが重なり、2011年の紅白MCという形になった模様。

※紅白MC起用の話は別途詳しく記事にしていますので、気になる方はそちらを御覧ください。
過去記事:松本潤と井上真央が2012年目前の紅白でお揃いの指輪目撃?

松本潤さんも井上真央さんも、元々まるで兄妹のように仲良しな二人なので、MCとしてはまるで阿吽の呼吸というようにピッタリ!!

櫻井くんを始め他のメンバーもMCとして大活躍されていましたが、その結果大盛況で幕を閉じた2011年紅白というのが率直の印象ですね。

同じ指輪


松本潤さんと井上真央さんの想いが爆発しているのか、2011年紅白の舞台裏で同じ指輪を身につけ、その姿が目撃されているようです。

どこまでが本当なのかその現場を目撃したわけでは無いので、定かではないのですが、どうやらこの話は関係者の中でもいろいろ目撃されたという話があり、どうやら本当のことだとか。

それにしても、こっそり舞台裏で暗号でも交わしているかのように同じ指輪をはめているとは…

さすがに番組の表舞台では指輪はされていなかったみたいですが・・・

▼紅白出演時の井上真央の手元画像
temoto.png

これだけ注目されているタレント(役者)であるにもかかわらず大胆ですね。

ジャニーズにとってもAKB48同様恋愛はご法度とされているそうですし、結婚を意識されている井上さんにとってもなにかと想いを張り巡らされているのでしょう。

その想いが爆発して紅白で同じ指輪をはめるという行動を起こさせたのかもしれませんね。

木村拓哉さんや東山紀之さんも大物有名人と結婚されていますし、そろそろ松本潤さんも結婚前提で公式にお付き合いを発表してもいいのではないでしょうか。

今後どういう展開になるのか分かりませんが、ぜひとも二人にとって幸せの方向に進んでいくことを願っています。
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 松本潤と井上真央の最新熱愛情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。