SSブログ

松本潤の恋愛事情2014!!井上真央との結婚の噂はどこまで進展? [最新熱愛情報]

スポンサーリンク

松本潤の恋愛事情で井上真央とはドラマ共演時からささやかれていましたが、2014年に突入してこの二人の恋愛はどこまで進んでいるのでしょうか?

彼らのファンは非常に多いと思いますし、気になっている人も多いはずです。そんな二人の恋愛事情について迫っていきます。

熱愛の噂


松本潤と井上真央といえばドラマ『花より男子』。

ちょっと頭が悪く無骨なワガママ青年という印象の道明寺司役を演じた松本潤さんと、曲がったことが大嫌いで猪突猛進的な性格を持つ牧野つくし役を演じた井上真央さんは、ドラマ内でもベストカップルでしたね。

そんな二人に熱愛の噂が流れたのは2005年。

当時、松本潤は柴咲コウと、井上真央は岡田将生とそれぞれ熱愛の噂があったにもかかわらず、花より男子の共演をきっかけに熱愛の噂が流れました。

確かに今をときめくアイドルと女優ですし、花より男子の共演者たちは特に仲がよく松本さん・井上さんは共演者の小栗旬と現在もプライベートで交流があり、奥さんである山田優との自宅に招待され松本さん井上さんの二人で遊びに伺ったという話も聞くほど、実に仲が良いです。

そんな関係だからこそ、自然と熱愛の噂も流れたのでしょうね。

結婚の噂


さて、2005年のドラマ共演を皮切りに、度々熱愛の噂が流れた松本潤さんと井上真央さんですが、2014年にその恋が進展し二人は結婚するという話も一部でささやかれているようです。

そのきっかけが、ある情報番組で写真誌週刊女性のマル秘スクープとして流れた『超人気アイドル結婚へ!!』というフリップ。

これはある芸能リポーターが、週刊女性から得た話を元に一部情報を隠しながら公開された話ですが、どうやら話しによると男性アイドルということは間違いないらしい。

更に、手が震えるくらい大きな話で、もしこれがバレてしまったらただでは済まないとまで言われているそうです。

そこまで大きい話となるとどう考えてもジャニーズしか考えられないとなり、特に大きな噂として度々流れている松本潤さんのことと自然に考えがまとまるのです。

噂の真相


松本潤さんと井上真央さんは、同じ指輪やベルトをしているという話だけでなく、これまで原宿・中目黒・代官山などの目撃情報も多数あります。

また、井上真央さん自身30歳までには結婚したいと語っておられるそうなので、熱愛が本当なら結婚があるかもしれないと注目されても何らおかしくないことでしょう。

ただし、熱愛などでなにかと厳しい目を持ちイメージを壊されることを極端に嫌う傾向のあるNHKの2015年の大河に井上真央さんの出演が既に決まっていますし、2014年の結婚は無いでしょう。

もちろん、2014年の結婚は無くても大河が終わる2016年以降の結婚は十分考えられますし、熱愛が本当であれば二人の結婚はカウントダウンとなっていると言えそうですね。

今後どのような展開になるのか注目しながら二人の動向を見守っていきたいものですね。
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 松本潤と井上真央の最新熱愛情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。